きみが好き

ひたすら、NEWS

また更新が止まった

また更新が止まってしまった

 

アプリ入れてるので、存在は認識してるのに

 

あー、やっぱりブログ向いてないのかな

 

Twitterしてるしな(笑)

 

更新しない間に、

まっすーの少プレプロデュース

シゲの新作

手越くんのCWCメインMC&メインテーマ

慶ちゃんのweb女子化(笑)

 

これ以外にももっともっと

仕事もあったりして

なんかNEWSってすごいことになってる

 

私も頑張らなきゃな

(締まった?(笑))

ブログ

最近、更新してなさすぎて…… 

 

その間にNEWSもいろいろありましたね

 

何だろ

飽きた訳じゃないし

書かないとなー

 

やる気が出ない

 

長くなくてもいいから、書こう

 

がんばる

 

次回は少プレについてかな

がんばろ

NEVERLAND

行って来ました!
NEVERLAND!!
報告遅くてごめんなさい!
大阪2日目の昼公演です!

自分が行った公演を踏まえ、
NEVERLANDについて書きたいと思います。


NEVERLANDが始まって終わるまで
たくさんの出来事がありました。

いい事も悪い事も。

そんな状況でもNEWSは
舞台の上ではアイドルで


NEVERLANDは
NEWSが「来場」と言っていたように
本当にテーマパークのような世界でした。


私史上1番近い席で
届くんではないかと思ってしまいました。
本当は何メートルもあるけど(笑)
やはり遠い存在なんだと思いました。


私の席は上手側で
メインとセンターの間ぐらい


まず、セットと天井のバルーンに驚きました
あと、センターにあった折れた大きい鍵!(笑)


セットはまさに【ファンタジー】
めっちゃ凝っててびっくりしました。


NEWSってファンタジーが似合う
本当にそう


昼公演ということもあり、
アンコールはありませんでした。
それはどこも共通みたいですね


「U R not alone」で終わり


それでいい
アンコールはいらない!
最初から最後まで作り上げられていた
そんな満足なコンサートでした



早く円盤化してくれないかなー
って思いつつ、
どうせ1年経たないと出ないんでしょ?(笑)


今は、少プレをエンドレス再生して

NEVERLANDまであと2週間!

大阪公演まであと2週間になりました!
お久しぶりです
みみみです🙇

私は大阪2日目昼に入ります!
チケットも無事届いて当日を待つのみです
うちわ作るか、服をどうするか悩んでます

明日から、少しずつアルバム「NEVERLAND」
の感想を書いて行けたらと思います。

久しぶりにブログが続くか?!
その辺も楽しみにお待ちください(笑)

NEWSな2017/02

はい、2月が終わりましたね。

(てか、3月も終わりそう……)

みみみは春休みになり、バイト三昧です。

資金集めに奔走する日々です(笑)

 

NEWS的には

ホンマでっかTV

EMMAの発売

イッテQ10周年

アルバム「NEVERLAND」発売決定

→当落発表

引き続き、嫌われる勇気

その他諸々、、、順不同

 

 

3月のブログには

ちゃんと書こ💦💦

NEWSな2017/01

カウコンで年越しを迎えたNEWSたち。

 

私の家はテレ東?のクラシックで年越しでした(  ;∀;)

 

素晴らしいと思うんですけどね?

 

……うん。

 

父親が寝るのを待ち、NEWSタイム。

 

CDTVをずっと待っていました。

 

 

そこで思い出すのは、2年前のCDTV

 

KAGUYA

 

何時に出てくるの分からなくて、

ずっとテレビの前に座ってましたね

 

母と妹と待ってたんだけど、母が寝ちゃったんだったな

 

今回は妹が寝ちゃったんですけどね(笑)

 

 

あーそろそろかな?

まだかな?まだかな?

 

そこに現れたのが

 

NEWS

 

キスマイさんと一緒に登場でしたね

 

何と言っても、

EMMA 初披露!!!!

 

もうかっこよすぎ

 

みんなかっこいいけど

まっすーが!!!!

 

この後何度も披露されましたが、

初披露以上の興奮はないですね!

 

 

また、シゲちゃんの出演ドラマ

「嫌われる勇気」

が始まりました!

 

香里奈さん演じる庵堂蘭子にシゲ演じる青山年雄が振り回されるという話ですね。

 

「嫌われる勇気」といえば、前に行列で手越くんが読んでると言ってましたね。

 

何かとNEWSに縁がある本ですねー

 

現在6話いろいろ進展がありますね

 

また、2月の終わりにでも

ありがとう2016。よろしく2017。

明け(過ぎ)ましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

というのを三が日のうちに書くべきだったのですが、

なかなか完成しませんでした(笑)

 

 

そういうのは後回しにして、

NEWSの2016年を振り返ってみようとしてました。

 

1月

「Touch/ヒカリノシズク」発売&主題歌

シゲ 「傘をもたない蟻たちは」ドラマ化&出演&主題歌

 

もう1年近く前の話になるんですね。

 

今年はいろいろありすぎて、ずっと前な気がします。

 

たまに、MステのTouch見るんだけど

あーこれ今年かー

って毎回思います(笑)

 

シゲのドラマもあったね

 

3作目の「傘をもたない蟻たちは」のドラマ化

 

ドラマ化は初めてでしたね

 

原作、出演、主題歌とシゲは素晴らしい活躍でしたね

 

そして、なんと言っても

 

「ピンクとグレー」映画公開

 

これは本当に嬉しかった

 

シゲが書いた、それも処女作、小説が映画化

 

そして、中島裕翔が主演

 

初めてちゃんと中島くんの演技見たけど

すごく迫力があって胸が締め付けられるような所があったり

 

映画を見てると、中島くんの後姿がシゲに見えたり

中島くんとシゲを重ねてしまう所がいくつかった。

 

最初シゲが書いた小説がジャニーズで映画化って思ったけど、

映画見終わって最後は中島くんでよかったそんな映画だったな

 

あと、シゲさんがカメオ出演されてたりしましたね

 

 

1月分だけで力尽きました。

 

今年からは、一ヶ月ずつ書いていこうかなと思います。