きみが好き

ひたすら、NEWS

祝 テゴマス10周年

テゴマス

10周年おめでとう!!!!!!!!!!

 

ミソスープから10年

 

あの頃は

まっすーが20歳、手越くんが19歳

 

そして、現在

まっすーが30歳、手越くんが29歳

 

アラサーになりましたね(笑)

 

私はNEWSでいる時の2人も好きだけど、

やっぱりテゴマスとして活動してる2人が好き

 

そして、2人で歌ってる姿や歌声が好き

 

最近のテゴマスの活動といったら、

テゴマスのらじおだけ。

 

正直、寂しいです。

 

雑誌、ラジオ、WEBで言ってくれるけど

それだけじゃ物足りない!!

 

活動待ってます!!!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

言い訳タイム

 

当日に書いてたのに見返そうと思い、

下書きに入れてしまった。

 

QUARTETTOの感想は書いてる途中です。

 

1日じゃまとまらない

 

いつもまとまってない?こら!(笑)

少年倶楽部プレミアム 2016/11/16

まだ少プレを見てない方は

先に見てからをおすすめします。

 

てか、見ることが出来ない人以外は

必ず後から読んでください!!

 

本当に!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

まっすーセンター分けの驚きから始まりました、少プレ

 

最近のブームなんか知らんけど、呼吸困難です(笑)

 

今回のメニューは

  TOKIO国分太一とトーク

  TOKIOの曲披露

  ダイノジ大谷のプロデュースショー

 

太一くんの時の少プレリクエストは

嵐大野くん、V6剛くん

 

本当に太一くんって聞き上手だなと思いました。

 

ゲストなのに回してくれてる(笑)

 

まず、手越くん19さい。

 

若い若い若い!!!

 

太一くんが「いい子っぽい」

 

分かるー

 

にじみ出る好青年感

 

歌をしたい

 

その目標叶ったね

 

そして、4人になったときの少プレを

この画質で見れるなんてよかった。

 

そして、

 

最初NEWSが嫌いだった手越くん

 

今では無くてはならない存在に

 

慶ちゃんが褒めるとき泣きそうになる

 

みんながコントロールしてくれる

 

ひとつひとつ拾ってくれる慶ちゃん

 

そして、

中丸くん上田くんの歌

亀梨くんと太一のコラボへ

 

KAT-TUNのことも話してくれる太一くん優しい

 

またいつかNEWS×KAT-TUNが見たい!!!!

 

そして、23のまっすー

 

金八の思い出せない(笑)

 

たいそうのおにいさん

うたのおにいさん

になりたい

 

その夢は叶わず………

 

体操教室に通っていて3回目に骨折

というのは初めて知った

 

平家派!

 

これ、見たかった!!

 

いのっち、長野くん、坂本くん、太一、リーダー、山口くん

 

TOKIOが踊ってるぅぅう(笑)

 

そして、慶ちゃんチャラい!!!

 

24歳。

 

約10年。

 

目標は司会

 

「周りに味方を増やせ」

 

この言葉で今はキャスターに

 

黒くてチャラい!!()

 

少クラ時代ぐらいなのかな?

 

さて、さて、シゲ

 

かっこいいーーー

 

21だってよーーーー

もう、もう!

 

エリートだったトーク好き好き

 

目標は

小説を書くこと

 

叶ってるね。

 

よかったね、21のシゲ

 

そして映画の脚本、楽しみにしてます。

 

手越くんの悩み

 

新しいことがしたい!

 

太一くんの答え

言い続ける

 

大事なんだな

 

言霊ってことだね

 

私も見習お

 

そして、

嵐、V6、関ジャニ∞とコラボへ

 

 

大谷さんプロデュースショー!!!!

 

QUARTETTOのTシャツ着てるまっすー

 

私、パーカーしか買ってない!!

 

やってもーたーーーorz

 

(  ´・ω・`)

 

大谷さんのお母さんも褒めてくれた24時間テレビ

 

ファンじゃない人にもNEWSの良さ伝わってよかった

 

『ブチアゲ!Party night』

 

いい子ちゃんNEWSはいっぱい見てもらったからね

 

明るいとこも見てもらおう

 

チラリズム

NYARO

D.T.F

BE FUNKY

 

本当に嬉しい並び

 

チラリズムはアラサーになって見れると思ってなかったし、

NYAROは4人になって盛り上がる1曲、

D.T.Fは4人で初披露

BE FUNKYはダイノジタイヘンFUNKY!!!!(笑)

 

本当に大谷さん「神」だね

 

「神」

 

あまり神とか言いたくないけど、

本当に嬉しかった。

 

それに、本当に本当に大谷さんは

NEWSが大好きなことが伝わってきた。

 

ありがとう。

 

 

1番の感想として、

NEWSのファンでよかった!!!!

 

ではではー

 

 

 

スウェーデンデビューから10周年!!

テゴマス

スウェーデンデビューから

10周年おめでとう!!!!

 

めでたいね、めでたい。

 

テゴマスの存在を知ったのは

NEWSを好きになってからだから

 4年ぐらい。

 

上手で、それだけでなく

楽しそうに綺麗に感動する歌を届けてくれるテゴマス

 

本当に好き

 

今年は

 

増田貴久30歳

テゴマスのらじお5周年

手越祐也29歳

スウェーデンデビューから10周年

日本デビューから10周年

 

めでたいことがたくさんあるよ!!

 

事務所のみなさん、JEのみなさん

10周年企画の予定は??

 

せめて、CD一枚、もしくは、イベントを……

 

お願いしますよーー(  ̄▽ ̄)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

慶ちゃん。

 

のどの調子どうかな?

 

every.を2日休むぐらいだから

本当に声が出なくて大変なんだと思う

 

それにメン愛も更新されてない

 

今は治すことに専念して

また元気な姿を見せてほしいな

 

関西は水曜日しか見れないけど(笑)

 

そんな私も風邪引いてるけど(笑)

 

みなさんも季節の変わり目

 

風邪引かないように気をつけてください。

 

 

アメリカ大統領選

お久しぶり?の更新ですね

 

今日は挫けずアメリカ大統領選についてです!

 

まず、もう一度

慶ちゃん メインキャスター就任

おめでとう!!

 

アメリカという大きな国のトップを決める

日本人も注目すべき選挙のメインに立つなんて素晴らしいよ

 

今までevery.やその他での頑張りだよね、本当に

 

日テレのアナウンサーでもやりたい人がいる中で、

慶ちゃん、いや、小山キャスターが選ばれるなんて

すごく嬉しい

 

そして、関西でも見れるということが何より嬉しい

 

関西では週一でほんの少しだけ慶ちゃんのキャスター姿を

拝むことが出来る

 

しかし、話さないことはよくあること

 

関西のNEWSファンでなければ、慶ちゃんがキャスターをしていることを知らないのだ

 

そういったことでいうと、今日は関西のみなさんに、

全国のみなさんに、キャスターとしての姿を見せることが出来たのではないかと思います。

 

スタジオはevery.仕様でTouchしてる慶ちゃんも見れてよかった

 

あと、ずっと疑問に思っていたアメリカ大統領選の仕組みも知れてよかった

 

分かりやすかったし

 

実際アメリカ大統領選には興味があったけど、慶ちゃんがキャスターになるってだけで、何にも知らなかったなーと改めて思いました 

 

慶ちゃんを通して、私みたいなダメな(笑)若者にも伝わったのではないかなと思いました

 

 

そして、私が昼寝(笑)している間に

トランプ氏勝利!

 

世界が変わりますね

 

いい方向に変わってほしいです。

 

いろいろ日本にも影響が起こるのが怖いね

 

TPPアメリカ軍基地

 

来年の1月に大統領就任

 

楽しみとは言えない………

 

そして、ガラスの天井は高かった

 

ヒラリーさんが女性の未来のために戦ってくれました

 

それだけでも女性の未来は変わっていくのではないのかなと思います

 

こうやって、大統領選に女性が出てるだけでも変わっている

 

そう願っています

 

 

あと、関西でも5時台every.が見れました

 

嬉しいヽ(゚ー゚*)ノ

 

慶ちゃん、1日お疲れ様でした!👍

QUARTETTO 映像化決定!!!!

QUARTETTO DVD&Blu-rayの発売が

決定しましたーーーーー!!!!

 

やったーーー!!!!!

 

ファンのみなさんおめでとうございます!

 

ありがとうございます!

 

やっとです!

 

やっと、QUARTETTOが手元に!

 

昨日、Twitterでは早売りと思われる雑誌で

QUARTETTO発売が出てましたが

 

公式発表まで待とう。

期待せず待とう。

 

そんな気持ちで過ごしてましたね。

 

でも、気になってお昼にJE確認したら出ててびっくりしましたね

 

何かを察知したのか(笑)

 

2つで16,524円

 

来年のNEWSのシングルに

てかテゴマスの活動に繋がるなら

 

喜んで出しましょう👼💸

 

12/14発売。

 

 

近いようで、遠い。 

TBS『ハロウィン音楽祭』 2016/10/31

ハロウィン音楽祭

 

善きかな善きかな

 

結局、間に合わなかったんですけどね(笑)

 

ジャニーズは簡単に言うと、

 

A.B.C-Z 忍者

Sexy Zone 和装サンタ

Kis-My-Ft2 いろいろ

NEWSはヤバい

 

衣装のお金の掛け方!

 

他のグループにも分けないと!!

 

高島さん「特別に用意してくださった」

 

特別過ぎるやろ!!

 

てか、ヤバ過ぎヤバ過ぎ

 

発狂!!!!!!

 

もーーーー!!!!!!

 

 

私的には、シゲが一番ヤバい!!

 

まず、シゲを語っちゃうけど

 

シゲはヴァンパイア

 

マントを使ってのダンスヤバいよ

 

バンパイア感ぱねぇよ

 

1回目の淫らに狂ってのとき胸に手を当てたんヤバかったー

 

もーーーー!

 

最後のカーッってとこかっこいいし

 

バンパイアですってとこはかわいかった

 

 

まっすーはお肉大好き王様

 

言われれば見えるけども!(笑)

 

チャンカパーナはかわいすぎ

 

抱き締めたのとき帽子ずれるのとか本当にかわいすぎ

 

フゥーのまっすーこっち向いてかわいかった

 

目線ありがとう(天にも昇る勢い)

 

BYAKUYAの最初のソロパートかっこよすぎ

 

声もだけど、ダンス動きが!

 

もーーーー!

 

今宵濡れた吐息でが

 

エロい!!

 

黒増だよーー(天にも昇る勢い2回目)

 

BLACK&WHITEの時、ダンスかっこよすぎ

 

もーーーー!(n番目)

 

慶ちゃんは悪めのポリス

 

あの慶ちゃんが悪めのポリスだよ!

 

ミスマッチ感がかわいくてかっこよくて

 

Twitterで見たけど、雑誌の自撮りのやつで前にもしてたみたいだね

 

ポリスになりたいのか?

 

慶ちゃんなら捕まりたい♡(笑)

 

最後の集合のときコヤシゲが見つめあってたぁぁあ

 

仲良しかっ!(ごちそうさまです)

 

トークになるといつもの慶ちゃんになるかわいい

 

ギャップや!ギャップ!!

 

 

手越くんは海賊

 

さすが30分前に入るだけあって、気合いの入り方が違うわー

 

ジャックスパローとhydeさんを足して2で割った感じ!

 

美しい…………

 

チャンカパーナの足引くとこかわいい

 

いつも思う!

 

ハロウィンの似合う男だねー、本当に

 

シゲのとこで映った手越くんの後ろ姿かっこいい

 

海賊ですって言うとこかわいかった

 

弟感出てたーー!!

 

そして、最後バイバイかわいい

 

もうかわいい

 

なんなん?!(キレ気味(笑))

 

もう!もう!もーーーー!

 

 

MADEとJr.が来てたね

 

少プレメンバーですね

 

振付のairmanさんも来てくれてたみたいだし

 

最高のメンバーじゃないですか?!!!!

 

 

4分少しのパフォーマンス。

 

素晴らしいかった

 

短かったけど、コンサートを凝縮されていたよ

 

体感そんな感じ

 

よかったーよかったよーー

 

おしまい。

イッテQ 2016/10/30

昨日はイッテQでしたね!

 

そして、手越くんの不定期新企画

 

手越祐也の俺んとこもってこい!』

 

ホバーボート in アメリカ

 

手越くんにぴったりな企画

 

メール送って頂いた方

ありがとうございます!!!

 

かっこいい手越くん見たいよね!!

うん!

 

チャンさんが失敗した企画にチャレンジでした

 

…………

 

結果から言うと、失敗ですね(笑)

 

チャン「悪いのは口だけ」

 

その通りです。

 

オープニングではメンバーを敵に回し

若い女の子、20代の女の子を呼べ、応援してほしい

 (LINE NEWSにまでなりましたね)

 

私は分かってましたよ

 

オープニングの時、逃げの姿勢で話してましたから

 

これは、もしや?

と思ってはいましたよ(笑)

 

手を使わずズボン履いたり

バランスボールでサーフィンしたり

 

いろいろしましたね

 

アバラ?胸骨?大丈夫?(笑)

 

 手越くんの一言

『I try.I try.I try.』

 

今日は、ハロウィン音楽祭ですね!

 

TBS系で19時から!

 

NEWSは、20時から21時の間かー

 

間に合うかな?(・・;)