きみが好き

ひたすら、NEWS

NEWSとの出会い。①

私がしっかりNEWSというものを認識したのは、『weeeek』の時だと思う。

 

妹が運動会で踊ってた、記憶がある。

 

その時、めっちゃ『weeeek』聞いてたなー。

 

今もちょっとだけ振付覚えてます

あっした~から日月火~♪(笑)

 

でもその当時、認識していたのは

山Pと亮ちゃんと慶ちゃん。

 

山Pはドラマやソロ活動。

亮ちゃんは関ジャニ∞で知ってた。

 

慶ちゃんは、たまたま篠原涼子さんとやべっち

やってたドラマを見ていて

NEWSに小山くんって子がいるんだ~みたいな感じの認識(笑)

 

まっすー、シゲ、手越くんは

残念ながら知りませんでした(  ´・ω・`)

 

当時、イッテQが嫌いで手越くんすら知りませんでした。

 

そして、山Pと亮ちゃんが脱退しました。

 

偶然夜にパソコンしていて、ヤフー!ニュースを物色していたのです。

 

すると、脱退のニュースが入ってきてびっくりしました。

 

横にいた妹に伝えたのも覚えています。

 

しかし、まだファンではなかったし単にNEWS大丈夫かな?

山P、亮ちゃん(当時錦戸くん)続けるん?

など軽い気持ちで見ていました。

 

今は昔の映像や記事、コメントでどれだけ大変な道のりだったのか少しは分かるようなりました。

 

でも、当時のNEWSやファンの人の気持ちは

完全に分からない。

 

それがちょっと悔しい。

 

そんなことを思っています。

 

 

続く。。。