きみが好き

ひたすら、NEWS

NEWSとの出会い。②

NEWSとの出会い。①(/更新)の一応続きになっています。

時間がありましたら、ぜひ読んで見てください。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

山Pと亮ちゃんが脱退した後、NEWSのことを考えず過ごしていました。

 

しかし、ある日衝撃を受けました。

 

2012月07月27日

 

Mステ『チャンカパーナ』初披露。

 

ファンじゃないのに、毎日毎日『チャンカパーナ』を再生しては戻して再生して……。

 

当時、家族からまた、聞いてるわー。おかしくなった。とか言われてました。

 

でも、最初はファンではなく『チャンカパーナ』という曲に惹かれていました。

 

まっすーを好きになっのは、

やっぱり笑顔でした。

 

チャンカパーナの笑顔が一番好きかもしれない。

 

 

私はこうやってファンになりました。

 

ファミクラに入るのは、もう少し後の話。