きみが好き

ひたすら、NEWS

変ラボ最終回!

ここから変ラボ最終回の感想など書きます。

 

もし、まだ見てないからがいらっしゃったら

読まない方がいいかもしれません。

 

あと、増田さんへのコメント多めです。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

関西住みのため、水曜日の夜中に

変ラボ最終回が放送されました。

 

そして、今日見ました。

 

明日上げようかなと思ったけど、

抑えきれなくて今日は更新2回目です(笑)

 

前回は、予算がないと言って大道具倉庫から始り、

四人で世界新を狙ってましたね。

 

私は見ましたよ。

泳ぐとき、上半身裸の増田さんを!(笑)

 

さてさて、今回の目玉は次回予告でもあった

イメージ調査かと思います。

 

さすがに、色んな意味で話題となった24時間テレビをした

訳ですがイメージはどうなってるんですかね?

 

ワクワク、ワクワク(笑)

 

まず、慶ちゃんの裸特集。

 

特番時代からの裸も入れてくれて

ありがとうございました!

 

顔で股間を隠すのが夢

なんて始めて知りましたよ(笑)

 

たった半年だけど、懐かしい感じがした。

 

映像の後、みんないじってるのにシゲだけ入らない感じ。

 

好きです。

 

次はシゲ。

 

まず、イケメンですわー。

 

三角フラスコ持ってるシゲ

ごちそうさまです(笑)

 

三角フラスコになりたい!!

 

それより、本編。

 

インテリツッコミですね。

 

出演者、スタッフ全員でいじられてますねー(笑)

 

こんな細かいとこまで編集してくれるなんて、

愛されてますね。

 

次は、まっすーのキャラ迷走特集。

 

私的には、まっすーはまっすーだと思ってるんですよ。

 

何者でもない。

 

まっすーってキャラだと思ってる。

 

コメントしてみんながシーンとしちゃう感じとか、

ちょっとバカな感じを出すとか。

 

まっすーは一番アイドルしてるから、

一般の人に知られてないんだろな。

 

悲しいな、それ。

 

で、本編。

 

「です。」は当時見たときも笑ったなー。

 

分かってはいたけどさ……(笑)

 

悲しいねー、悲しい。

 

まっすーお兄さんとか遠い昔のようだ

 

で、小学生まっすー。

 

ワイプでかわいいねって言う

そう!あなたがかわいい!!(笑)

 

はい。

 

高校生まっすーはね、普通に好き。

 

これで、赤じゃなくて黒とか茶だったらほんまに学園もの出来る!

 

そう思う!!!

 

なんと言っても、バカリズムのコメントが嬉しい。

 

的確にまっすーをいじる。

 

素晴らしいね!

 

そして、胸キュン。

 

初回のとき、CM見ただけで騒いでたのが昔のよう。

 

最近は、企画だからと思って抑えられるようにはなりましたね。

 

はい。

 

マッサーバーグしてほしい。

 

おっすー感もっとください。

 

待ってます♡(笑)

 

続いて、モンスター手越(笑)

 

手越くんは一番バラエティー慣れしてるし、ほんとに企画がおもしろい。

 

安心して見れる。

 

かっこいいとこダサいとこ、色んな手越くんを見れたな。

 

メンモン、フィジモン。

 

ほんとにそうよね。

 

かくれんぼという名のおにごっこ、サバゲーよかったね。

 

VRの手越くんかわいいよね。

 

好き好き(笑)

 

moreモンスターになったのね、変ラボで。

 

そして、

手越くんグランプリおめでとう!!

 

ほんとにおもしろかったよ。

 

増田担ではありますが、まっすーより楽しみにしてた(笑)

 

もっと見たいよー

 

イッテQさんしませんかー?(笑)

 

そして、シゲも特別賞改め斎藤賞おめでとう!

 

一番体張ってのはシゲよね。

 

特番のときからすごいよ。

 

私だったら無理だし。

 

で、お楽しみのイメージ調査。

 

1回目悲しかったな。

 

知らないって(笑)

 

5位、知らない。

 

よかったよかった。

 

ほんとによかった。

 

知らないで終わってたら日テレさん、変ラボのスタッフさんに申し訳ないもんね。

 

まだ知らない人もいるので、もっと仕事くださーーい、

 

4位、手越。

 

まぁ、そうだよね。

 

エースなんだから。

 

もっともっと頑張ってもらわないと!

 

3位、仲良し

 

嬉しい

 

仲いいって嬉しいわー

 

24時間テレビやったかいがありましたね。

 

やっぱりNEWSの中身を知ってもらわないと!

 

2位、個人活動。

 

来ましたよ、増田さん!

 

どうだ、どうだ。

 

慶ちゃん→何でも出来る

手越くん→怖いもの知らず

まっすー→ゆるキャラ(笑)

シゲ→イケメンだけど……ポンコツ

 

まず、まっすーゆるキャラ

 

正解。

 

シゲ、イケメンだけどポンコツ。

 

正解。

 

これって

まっすーは変ラボのおかげ

シゲは変ラボのせい

だよねー(笑)

 

あの有名な「です。」の子。

 

神戸の子なんだ。

 

まっすーのせいでいじめられてないか心配だよね。

 

大丈夫だったんかな?

 

「です。」ガールさんのイメージ。

慶ちゃん→キャスター

シゲ→作家、運動音痴

手越くん→バラエティー

まっすー→イメージがないキャラ、です。

 

この子、NEWSのこと見てくれてたんだろな。

 

本当にありがたい。

 

イメージないキャラが確立しましたね。

 

イメージないキャラを授けてくれて、ありがとう!!

 

1位、団結力。4人。

 

これってほんとに24時間テレビのおかげ。

 

ほんとに色んなことあったし、知らない人にもそんなイメージがついたのかなって

 

それに良いグループ、頑張ろうって思えるグループって素晴らしいよね。

 

今が一番ってのは、きた。

 

もう嬉しいよ。

 

そんな風にマダムに言ってもらえるなんて

 

ありがたい。

ほんとにありがとうございます。

 

V終わりのポンコツ加藤(笑)

 

手越くんが何でも出来ちゃうからそうなるのよー、絵以外

 

手の振り方かわいくない?

 

みんなほんとにアラサー?!

 

特に、シゲマス。

 

両手でお手降り。

 

ありがとうございます!

 

以上で終わってしまったわけですけども、

 

どこで撮ってるの?

 

なぜ、その説明がない(笑)

 

旅館か?セットか?どこだそこ