きみが好き

ひたすら、NEWS

NEWSとの出会い。+α

実は、『weeeek』以前からNEWSを知ってたことに

ファンになってから知りました。

 

みなさんはNEWSとYa-Ya-yahが一緒にMステに出演したのは知っていますか?

 

調べたところ、

2005年7月29日のことです。

 

私は、記憶の隅に残っていました。

 

二組でメドレーをしていて、ファンじゃなかったのに

『TEPPEN』の振付けまで覚えていました。

 

今は、何であの時からファンじゃなかったんだ!と後悔です。

 

そして、去年の冬、当時KAT-TUNが少プレをしていた頃にNEWSがゲストで出ました。

 

その時に、プレミアムショーでsummaryを聞いて聞き覚えがあったのはこういうことだったのです。

 

これを知って、私はNEWSを好きになるのは運命だったんだと思いました。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

24時間も終わり、今週関西でも変ラボが終わりました。

 

関西住みはなかなかお目にかかれないNEWS。

 

今まで録り溜めてたテレビやDVDを見て過ごす毎日。

 

ぜひ、全国放送でNEWSを!(笑)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

最後になりましたが、

このブログがプレビューが200を超えました。

 

この場で感謝を申し上げます。

 

このブログを始めて、3日目。

 

とても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

こんな読みづらい文章ですが、

細々と続けていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

2016年10月7日  みみみ