きみが好き

ひたすら、NEWS

キャラパレ~放送前

まっすーのキャラパレレギュラーが

決まりましたね!

 

パチパチーー👏👏

 

よかったよ

 

まず、まっすーの生存確認できる!(笑)

 

そこ重要ですよね。

 

みんなはレギュラーあるもんね

    慶ちゃん→every.とチカラウタ

    シゲ→ ビビット

    手越くん→イッテQ

 

そして、いよいよまっすーの出番です!

 

普通に嬉しいわー

 

まっすーの出る番組がことごとく終わっていく中、キャラパレさんありがとうございます!!

 

Webでも上がってたね!

 

天才よ!

 

いや、今までのまっすーの努力だよ!

 

きっとフジテレビさんはまっすーの頑張り見てくれてたんだろなー

 

そう思いましょ!

 

ぜひ、太く長く続いてくれる番組になればいいと思います。

 

そして、これが他の番組や活動に広がればいいな。

 

なかなか甘くないとは思うけども、NEWSをまっすーをたくさんの人に知ってほしい。

 

(本当は離れて行く気がして寂しいけど)

 

来週からキャラパレ始まりますね

 

土曜日は書くことが出来ました(笑)

 

昔話だけじゃ面白くないしね!

 

毎週土曜日  19:00-19:57  フジテレビ
超ハマる!爆笑キャラパレード

 

来週は10月15日(土)だよ!

 

テレビの前にみんな集合!!

 

果たして、まっすーの髪は何色かな?

 

楽しみーー♡

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

書いてたのに、公開ボタン押す前に寝てました。

 

毎日更新が目標だったのにーー!!

 

ごめんなさい。