きみが好き

ひたすら、NEWS

イッテQ 秋の2時間SP

昨日はイッテQの2時間SPでしたね!

 

頭から見れなかったんですけど、

後からちゃんと見ましたよー

 

まず、手越くんとニットって似合う!

 

去年かな?シャギーニット着てて

めっちゃかわいい!

似合ってる!って思ったのを覚えてる

 

手越くんはチャラい服着ること多いけど、

大人しめの落ち着いた感じも好き

 

ドクロとか着なくなって、

アラサーだし本人も落ち着いてきたのかな?(笑)

 

で、紹介の時3本立てってことで

指が3になってたのかわいいな

 

あと、よく指動かすよね(笑)

 

内容は、

お祭り男と内村さんとパパラッチ出川。

 

ほんとに全部おもしろかった!!

 

来週は、DASHとコラボ企画だね!

 

リーダーと手越くんの絡み楽しみ!

 

かわいがってくれるかな?

 

TOKIOには(ジャニーズにも)ないキャラなので想像つかない!!

 

特に、手越くんってジャニーズとの絡みが少ないし

 

ジャニーズなのに(笑)

 

 来週が楽しみ!