きみが好き

ひたすら、NEWS

デート。~White編

NEWSのみなさんが活動されないので

書くことが昔の話ばっかり

 

テレビ局さん、NEWSに仕事ください!(笑)

 

毎回同じようなこと話してますね……

 

とういことで、始めていきます。

 

私か初めてNEWSのコンサート行ったのは

2015年5月1日の大阪城ホール

 

慶ちゃんの誕生日。

 

(本当はテゴマスの青春行こうと思ってたけど、外れました)

 

初めてのコンサートで興奮してました(笑)

 

当たってからは何着ていこうかなとか

しょーもないことばっかり考えてました。

 

早く着いた私は落ち着きがなく、

会場をうろちょろうろちょろ。

 

そして、青い照明で照らされたステージ。

 

始まるとエレベーターみたいなやつで上がってくるNEWS。

 

最初は直立で歌っていたNEWS。

 

そして、Aメロから動き出すNEWS。

 

つい最近のことのように、思い出します。

 

内容はDVDにもなっているので、だいたい一緒です。

 

最初でトロッコで前を通過したのは、シゲ。

 

そんな近くないのに、もうカッコいいのが分かる。

 

顔しっかりしすぎだろと思いました。

 

私が最初に泣きそうになったのは、

慶ちゃんのソロ。

 

かっこ良すぎました。

 

まっすーは一人でセンターステージで踊っていて、カッコいいなって。

 

放心状態。

 

手越くんはピアノ弾いてたね。

 

正直、大丈夫か冷や冷やしたな(笑)

 

そんな中、DVDと違うのは前にも書いたけど慶ちゃんの誕生日ということ!

 

ファミクラ入っていて、会報読んだ方は知っているかもしれませんね。

 

覚えてる限り、書いてみるますね。

 

慶ちゃんを祝うVTRがありました。

 

それは、何かの打ち合わせがあった日で

慶ちゃんはその後銀座に行ったらしい(笑)

 

内容は、手越くんのモノマネ3連発と

Happy Birthdayの替え歌。

 

特典とかで、DVDに残るかなと思ってたのに

なくて残念だったなー。

 

歌詞は会報に載ってた通りです。

 

 その後、慶ちゃんが会場一周してたなー

 

もう遠い昔のような気がする……(笑)

 

そして、私が一番印象に残ってるのは

『SNOW EXPRESS』かな。

 

目の前のステージで歌っていた。

 

スタンドマイクを使った演出がきれいで、

すごくきれいで。

 

あの姿は一生忘れない。

 

私が純白魂行って思ったこと。

 

それは、

 

純白魂を越えるものはないなって。

 

私は四奏魂にも行ったけど、

 

初めてを越えるものはないね。

 

そう思います。

 


f:id:mimimi4news:20161011204724j:image

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

毎日更新してないと、書く気がなくなりそうだし。

 

でも、書くことない。

 

困ったな……

 

とにかく、NEWSにレギュラーください!

 

待ってます!!!