きみが好き

ひたすら、NEWS

White~Blu-ray>Disc2編

書くことがないので、

コンサートDVDのお話をしましょう。

 

最近、晩ご飯中にWhiteを見ています。

 

さすがに全部見てたら終わらないので、

大体4曲から6曲見ています。

 

昨日はDisc2から厳選した4曲の紹介。

 

(厳選し切れなかった)

 

    BYAKUYA
    SuperSONIC
    SNOW EXPRESS
    Winter Moon

 

まず、何でDisc2から見たかから説明しますね

 

それは、この4曲が【絶対】に見たかったからです。

 

私、この流れがすごく大好きなんですよ!

 

ほんとに大好きで毎回どうしても聞きたい

 

だから、予定よりオーバーしちゃうのです。

 

私は曲とかダンス雰囲気で、この曲はこの人!ってのを決めてます。

 

それは、↓↓

 

    BYAKUYA→シゲ
    SuperSONIC→まっすー
    SNOW EXPRESS→手越くん
    Winter Moon→慶ちゃん

 

だいたいこんな感じにしてます。

 

でも、みんなどの曲でもカッコいいのよ(笑)

 

一応よ、一応

 

BYAKUYAは登場がまずみんなカッコいい

 

もうすばら(笑)

 

みんな黒い羽?が似合うのよ

 

でも、慶ちゃんのサングラスはちょっと笑っちゃう。

(小山担のみなさんすいません……。)

 

その中でも、衣装において顔において雰囲気・俺様がすごく出ている

 

シゲが素晴らしい!

 

うん、好き

 

もう服従

 

そして、SuperSONICはダンス面でまっすーエントリー

 

カッコいい

 

踊らせたらNEWSでダントツカッコいい増田さん

 

好きですねー

 

あと、シゲとのラップいいよね

 

シゲはシングルでラップを担当することが少なくなったけど、シゲラップ好き

 

その件については、シングルでまっすーにラップ歌わせるのもったいないと思ってる。

 

テゴマスで歌担当なわけだし、もっと声を聞かせてほしい!

 

で、戻ります

 

次は、SNOW EXPRESS。スノエクですね

 

ここでやっとまっすーがサングラスを取ります。

 

前2曲とのギャップがすごいよね

 

かわいい

 

この曲は元々山Pのパートが多かったけども、最初はまっすーからなんだよね

 

いいよね、入りからまっすー贅沢だね

 

そして、ラップを3人?4人?で歌ってるのがカッコいい

 

でも、ここでは手越くんを推しますね

 

なんといっても、フェイクが素晴らしいね

 

いろんな曲でしているけど、スノエクが素晴らしい

 

フェイクだけど目立たないわけでもなく、フェイクだからこそメインを引き立たせる。

 

いいよね

 

手越くんにぴったしだと思う。

 

手越くんってメインで引っ張っていくイメージがあるけど、努力家でメインだけでなくハモりやフェイクなどの技術がNEWSの中でずば抜けてる。

 

そういうところが一番分かりやすいのが、Whiteのスノエクではないかと思います。

 

そして、Winter Moonです。

 

この曲はスタンドを使ってのダンスが印象的。

 

すると、慶ちゃんの手足の長さが一番引き立つ。

 

切ない顔とかいい。

 

私はWhiteで初めて聞いたのですが、

こんな曲があるんだ。NEWSのカップリングすげー。と思いましたね

 

でも、あと言いたいのは

『寂しげなシルエット』の時に映ってる手越くんが素晴らしい!!

 

あの手越くんを全国のみなさん、全世界のみなさんに見てほしいです

 

あれは一瞬で落ちたね、恋に(倒置法)

 

 

みなさんはどんな感じでDVD見てるんでしょうか

 

Twitterとかで鑑賞会をしてるのを見て、ちょっと羨ましがってます(笑)

 

まー、見てる最中うるさいので一人が1番なんでしょうけどね!

 

苦し紛れです(笑)

 

今回Disc2で熱く語り過ぎたので、

Disc1はまたいつか(たぶん明日)です。

 

良ければ、そちらもよろしくお願いします。

 

 

P.S.

Blu-rayを見たのに何でDVD何だっていうツッコミはなしでお願いします(笑)