きみが好き

ひたすら、NEWS

キャラパレ~放送前②

ウォークマンでNEWS聞いてたら

体が動きそうになるみみみです。

 

頑張って自制してます。

 

チャンカパーナ踊れる人多いみたいですけど、

みなさんはどうですか?

 

私はDVD見てたら、どうしても動きたくなります

 

 

さて、今日はヤフーNEWSになってた記事で

書いていきたいと思います。

 

みなさんは↓この↓記事読みましたか?

 

NEWS・増田貴久が“キャラパレ”レギュラーに! (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

キャラパレのまっすーの記事です。

 

うーーん、かわいい

 

 どうしてそんなにかわいいの?

 

記事にもありましたが、フジテレビ的には

水曜歌謡祭からは一年ぶり

バラエティでは未来ロケットから2年ぶり

 

長い道のりでしたね。

 

未来ロケットは関東ローカルでしたし

 

 全国ネットではフジテレビでのバラエティは【初】なのではないかな。

 

あと、関係ないけどフジテレビさんは未来ロケットを

終わらせたこと後悔してるんだろなー。

 

最近、高畑充希ちゃんすごいもんね!

 

朝ドラだよ、朝ドラ!

 

続けていれば……

 

たまに動画が流れてくることあるけど、

まっすーもいきいきしてると思ったし

 

全国ネットで復活しません?(笑)

 

で、戻ります。

 

記事で知ったのですが、元々準レギュラーだったんだね

 

知らなかったなー

 

よく出てるなーって思っても、レギュラーって言われないと信じれないので…

 

(ソレダメさんお待ちしてます)

 

 そして、コラボだよー

 

まっすーが歌うよ、石焼き芋

 

似合いそう

 

楽しみだな

 

私は平野ノラさんが好きなので、今度はノラさんと!

 

で、レギュラー決まったときのまっすーを映像で見たい!!!

 

そんなに嬉しかったんだ

 

お母さんに電話するぐらい

 

かわいいなーかわいいなー

 

どうしてそんなにかわいいの?(2回目)

 

で、キャラ薄いということも自分で言って

これからコントとかにチャレンジして

いろんなキャラになれるといいね!!

 

 

さて、キャラパレは明日がまっすーが

レギュラーになってから始めての放送ですね!

 

いきなり2時間SPです!!

 

『超ハマる!爆笑キャラパレード』

フジテレビで19時から!!!!

 

みなさん録画予約もう1度確認しましょう!!

 

録れてないと怖いから私は何度も確認してます。