きみが好き

ひたすら、NEWS

キャラパレ~まっすー初回 2016/10/15

さて、昨日のキャラパレについて!!

 

まず、まっすーの髪型いいわー

 

すっごい好き

 

去年のMステウルトラフェスを思い出す。

 

まっすーのパーマがかかったような

ふわふわな髪型。

 

好き。

 

髪茶色?かったけど、最近はそっちに?

 

赤ではなかったよね。

 

あと、柳原可奈子のときのまっすー楽しそうやった

 

おっぱい好きよな(笑)

 

天使と悪魔のチューリップ

 

昔漫才で見たことあるんだけど、独特やな

 

まっすーも侵食されてたね

 

1回目失敗したけど(笑)

 

最後まで歌えないまっすーかわいい

 

そして、そして、ヘーダーソンと石焼き芋

 

生歌!アカペラ!

 

めっちゃうまかった!

 

その後に、パネラーさんに褒められたね

 

かわいい!とかかっこいい!より

 

歌上手いの方が嬉しい!!

 

私的には!

 

 野爆に似顔絵描いてもらったね

 

思ってた以上に似てた(笑)

 

 

まっすーがレギュラーとしての

キャラパレが始まりますね!

 

これからもコントにチャレンジしていくのかな?

 

まっすーってお笑い好きだし、

歌ネタとして使いやすいと思う!!

 

でも、手越くんみたいにバラエティばっかりの

イメージはついてほしくないね(笑)

 

今日は交換留学だね!

 

みみみは絶賛間に合っておりません(  ´・ω・`)

 

楽しみだなー!!