きみが好き

ひたすら、NEWS

DASH×イッテQ 交換留学~DASHパート

今日はDASH×イッテQ交換留学でしたね!

 

やっぱりおもしろかったなーー

 

では、まずDASHパート。

 

DASHからはリーダーと山口くん

イッテQからは手越くんとイモト

 

福島県の桐の名産地のブーメランチャレンジ

 

まず、手越くんは長そでに短パンスタイル

 

何か男の子!って感じでかわいい

 

で、手越くん「キリ?」ってなってたね

 

すぐ漢字が出てこなかったのかな?

 

手越くんをゆとりとかおバカキャラ扱い的なのがたまにあるよね。

 

でも、根は真面目で学生時代ちゃんと勉強してきた人だから!

 

私と真逆の人(笑)

 

イモトとの共同作業がたくさんありましたね

    桐を切る

    ブーメランを受け止める

    ツッコミ(笑)

 

桐を切る作業、足場を組む作業どちらも

やっぱりTOKIOは兄貴!って感じだったね

 

DASHはTOKIOの番組ということもあるけど、

長年培ってきた技術や能力は

何でも出来ちゃう手越くんも敵わないんだな

 

やっぱりTOKIOはすごい!

 

 

力尽きたので、イッテQパートはまた。