きみが好き

ひたすら、NEWS

夏休み

どうやら、慶ちゃん夏休みみたいですね。

 

随分、遅めですねー

 

私の予想では24時間テレビあって

その後ぐらいかなーって思ってたんだけど。

 

関西住みの私は、毎週水曜日は楽しみにしてるんですけどね

 

今週はいない!そういうことですよねー

 

残念(  ´・ω・`)

 

この夏は忙しかったと思うし、ゆっくり休んでください!

 

待ってます!(笑)

 

きっと南の島かな?

 

雑誌で手越くんが海外と言っていたので、たぶんそうじゃないかな。

 

報告楽しみにしよーっと!

 

 

今日は、少プレ!!

 

BSのNHKで20時から!

 

今日は予定もないし、テレビの前で待機します!(笑)