きみが好き

ひたすら、NEWS

少年倶楽部プレミアム 2016/10/19

 10月20日放送分の少年倶楽部プレミアムの内容を含みます。

 

まだの方はそちらを見てからをおすすめします。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

まず、シゲって何かしろと言われると

土下座したがるよな(笑)

 

手越くんみたいに振りが決まってないからなー

 

難しいんだろうね

 

まっすー今月は茶色っぽくてパーマな感じなんだね

 

キャラパレもそうだったね

 

私好きよ、その髪色と髪型

 

で、最初のコーナーはトレダカバトル

 

コヤシゲ対決だね

 

NEWS、美形揃いだからいい対決になるのでは…

 

慶ちゃんのスッピンかわいいーん

 

うーつーくーしーいー

 

IKKOさんのお手入れとか参考になる

 

でも、真似出来なーい(笑)

 

小山さん、ヒールで歩けなーい(笑)

 

服装も慶ちゃんの筋肉隠したものだったね

 

NEWSな二人の時のマーズみたいになっちゃうから(笑)

(知らない方はググってください!)

 

昔のモデルさんっていう、綺麗な感じの小山さん。

 

そして、シゲの浴衣!

 

かっこいい!美しい!

 

釣りに行ったのか、ちょっと焼けてたね

 

シゲのスッピンはかっこいい!

 

昔のシゲと変わらないね

 

完成したシゲは美しい。綺麗。

 

純日本な加藤さん。

 

コヤシゲ対決は加藤さんの勝利でしたね。

 

慶ちゃんは肌が綺麗で

加藤さんは日本人として綺麗。

 

どっちも違うジャンルの美人でしたね。

 

 

プレミアムニュースは

Hey!Say!JUMPのコンサートでしたね。

 

まっすーが提供衣装を語ってるのはテレビ初だよね。

 

他のグループってこんな感じって見れるのが、毎回楽しみでこのコーナー好き。

 

 

プレミアムショー

 

やっぱりリクエスト送っちゃうよー

 

フルスイング

バンビーナ

BYAKUYA

シリウス

SweetMartini

 

この5曲が人気なんだ

 

バンビーナはみんなまっすーに言わせたいだけだから(笑)

 

分かります、その気持ち。

 

そして、私もSweetMartiniをリクエストで送りましたね(笑)

 

リクエスト一番だし歌いましょ!!

 

これはほんとに歌ってほしい!

 

結局選ばれたのは

BYAKUYA

でした。

 

なんと言っても、かっこいい!

 

今回はあまりエコーかかってなくて

生声が聞こえてきてよかったー

 

白い衣装から黒い衣装に

それもWhiteの時の衣装!!

 

かっこいい!もう好き! 

 

まっすーのことになってしまうんだけど、

スイッチの入り方、前髪のかかり方

かっこいい

あとダン

ヤバい

 

手越くんは特に白の衣装がいい

今までとは違うけど、めっちゃ似合ってる

青のカラコンもすばら

 

シゲは黒い衣装が好き

Whiteの時から好き

髪型も好き

もう好き

 

慶ちゃんはメイク濃いめよな

まっすーばっかり言われるけど、

慶ちゃんのダンスもかっこいい

慶ちゃんって感じで好き

=チャラいってことだけど(笑)

 

て、ことで私的には

今回のプレミアムショーは満足

 

次はSweetMartiniをお願いしますね

 

ではではー