きみが好き

ひたすら、NEWS

今日は

今日はファミクラからメールが来ましたね。

 

来る度、QUARTETTOか?ってなる

 

 違いましたね、はい

 

慶ちゃんのイチゲンさん(10/23)

まっすーのソレダメ!(10/26)

シゲマスのゼウス(11/24)

 

メモメモ_〆(゚▽゚*)

 

あと、今日まっすーがキャラパレ2回目ですよ!!

 

楽しみだなー

 

ゼウスはシゲマスのみの参戦

 

前回は全員参戦だったけど、

今回はジャニーズメンバーもガラッと変わり

競技も変わったね

 

いろいろあったし、妥当だね

 

ジャニーズも芸人さんもいいことないし

 

でも、増田さんまた脱いでましたね

 

恥ずかしい

何か、恥ずかしい

 

でも、楽しみ

 

とりあえず、今日はキャラパレ!

19時から!!

 

録画してきたかな……

 

出先だから不安(笑)