きみが好き

ひたすら、NEWS

イチゲンさん 2016/10/23

慶ちゃんのイチゲンさん久しぶりだね!

 

たいめいけんと言えば、

まっすーもいっぷくでお世話になった!

 

唯一作れる、たんぽぽオムライスのとこ!

 

慶ちゃんもお世話になってたんだね

 

every.かな?

 

さて、本編。

 

店長黒いなー

 

私もこんなに黒かったかなー?って思いました(笑)

 

あと、洋食シェフに焼きそばって

さすがイチゲンさんです……(笑)

 

茂出木さんの扱いがひどい(笑)

 

それに、慶ちゃん笑い過ぎな

 

たまにそういうとこあるよ!

 

茂出木さんが作る料理はどれもおいしそう

盛り付けもプロ、味付けもプロ

 

ただの黒いおっさんじゃない!(笑)

(すいません……)

 

最終的に完成したスープパスタならぬ、

スープ焼きそばもおいしそうだった!

 

1600円とお高めですが、

機会があれば食べてみたい!

 

千葉県御宿、関西住みの私にはどこなのか

どれぐらいかかるのか全く分からぬ

 

誰かの感想聞いてみたい!

 

お待ちしてます。

 

おはつチャレンジは

パクチーラーメンorブラックラーメン

 

そりゃブラックラーメンにするでしょ

 

でも、正解はパクチーラーメン

 

何でや!

 

あんなに黒いんやったら、ブラックラーメンやろ!

 

はい。

 

洋食屋さんのラーメンって気になるね

 

また真っ白になっちゃった慶ちゃん、

 

しばらく粉が出てくるんだろうな

 

every.中に(笑)

 

ドンマイですな

 

東京に行ったら行きたいところの1つが

たいめいけん

 

ぜひ、行きたい。

 

たいめいけんの茂出木シェフお世話になりました!

 

また機会があれば、よろしくお願いします。

 

 

あと、来週のイッテQは手越くん。

 

楽しみだなー

 

みんなが出来なかったことをする。

 

手越くんにぴったり!!

 

待ちきれない!!