きみが好き

ひたすら、NEWS

まっすー

書くことがないので、メンバー一人ひとりのことを

語って行こうかなと思います。

 

まず、最初は私の担当である

まっすーこと増田貴久さんです。

 

簡単にプロフィールを書きますね

 

増田貴久

ニックネーム:まっすー
年齢:30歳
誕生日:7月4日

好きな食べ物:餃子

 

だいたいこんな感じですね。

 

てか、まっすー30歳になったんですよね。

 

何か不思議(笑)

 

永遠の20代って感じなのに。

 

私が最後会ったのは、 29歳でしたから。

(今年の四奏魂)

 

だから、変な感じ。

 

私が初めて意識したのは、NEWSを意識し始めたのと同じ日です。

 

2010年7月27日 Mステ『チャンカパーナ

 

前のブログにも書きましたが、最初はNEWSではなく『チャンカパーナ』という曲に惹かれたのです。

 

何回も見ているうちに、歌ってる人にも目がいくようになるじゃないですか。

 

そこで見つけるのです。

 

天使を!

 

運命的な出会いですよね。

 

「抱き締めた」のとこ!

 

何なのそのかわいさ!

 

もうっ!(笑)

 

終わり。

 

 

そんなまっすーが明日テレビに出ますね。

 

ソレダメ!

テレ東系(関西ではテレビ大阪)で

18時55分から21時までです!

 

テレ東さん、もういっそのこと

レギュラーにしませんか?

 

 明日は帰りが早いので、

テレビの前で待機出来るのではと思っています。

 

カスマスあるかな?(笑)