きみが好き

ひたすら、NEWS

ソレダメ! 2016/10/26

事前にTwitterで確認してたのですが、

 

まっすーのおでこ!!

 

かわい過ぎませんか?

かっこよ過ぎませんか?

 

この前のウルトラフェスとかで

最近おでこを見る機会はが増えましたね

 

好きよ、増田さんのおでこ

 

大好き

 

でも、ひげ濃いね

 

たまにあるよね

 

男の人ですからね髭ぐらいありますよね……

 

手越くんみたいに永久脱毛とまでは言わないけど、

ちゃんと剃ってほしいです。

 

お願いします。

 

と書いて書いた文が消えていきました……

 

今日は書き過ぎじゃないかなってぐらい書いてたんだけど、

消えちゃった(笑)

 

とりあえず

 

増田さんかわいかった

 

以上、みみみでしたー(笑)

 

 

次は、テゴマスのらじおについて

ブログを書こうと思います!!