きみが好き

ひたすら、NEWS

テゴマスのらじお 2016/10/27

関西済みの私のためにあるようなそんなラジオ

 

テゴマスのらじお

 

さて、今日と言いますか本来なら昨日にあったラジオは

野球中継のため遅れて12時15分からの放送でした。

 

(野球好きだけど、そのせいで遅れるのは勘弁)

 

みなさんテゴマスのらじお5周年として、

どの曲を生歌してくれるのか楽しみで仕方がなかったのです!

 

私がリクエストした曲は『ヒカリ』。

 

お?まだ話に出てこないぞ?

来るんじゃないか?

 

そう思っていたら、来ましたよ。

 

3位ですって

 

がーーん

 

あと少しだったのに

 

でも、

『夜は星をながめておくれ』

も好きなんで結果オーライだけども(笑)

 

最中はとても幸せな時間でした。

 

興奮で声が出ないように口を押さえて聞いてましたよ

 

 じーーんと来ましたね。

 

今年のうちにちゃんとテゴマスの歌が聞けるなんて嬉しい。

(四奏魂のアカペラ青いベンチは覗く)

 

ぜひ、何かしらでテゴマス10周年を祝えたらと思ってるんだけど

 

事務所のみなさん

JEさん

 

テゴマス10周年気づいてますか?

 

シングルなりコンサートなりイベントなり

10周年っぽいことはいくらでも思い付きませんか?

 

待ってます♡(笑)

 

 

あと、NEWSの話になりますが

TBSのハロウィン音楽祭に出演が決まりましたね

 

四人のNEWSがちょーーど足りない時期だったので嬉しい

 

ハロウィンだし、衣装はBYAKUYA??

 

曲もBYAKUYA+何か?かなと予想してます。

 

どうなるのかな

 

楽しみーー( ̄▽ ̄)