きみが好き

ひたすら、NEWS

キャラパレ 2016/10/29

昨日、キャラパレがありましたね

 

数少ないレギュラー番組なのに、毎回リアルタイムで見れてない(  ´・ω・`)

 

今回も、今日確認しました。

 

2回目になるのかな?キャラパレを見ていて思うのは、出演者のみなさんが優しい雰囲気が出ているなと思います。

 

どうしてもバラエティだとギラギラしてると言いますか、前へ前へと言いますかそういった雰囲気があるんですよね。

 

でも、キャラパレはいい意味でない。

アットホームな印象です。

 

そんな雰囲気にまっすーはぴったりですね!

 

こんな番組に出会えて増田さんもファンも嬉しいと思います。

 

今週の増田さんの一言

 

『クーポン券!』

 

今日、内容薄いなー

 

次からは頑張ろ。

 

やる気の高低差が激しい(笑)

 

 

今日は、手越くんのイッテQ

明日は、ハロウィン音楽祭

 

楽しみなことがたくさん。

 

でも、もっともっとNEWSでのテゴマスでの活動

お待ちしています!!