きみが好き

ひたすら、NEWS

イッテQ 2016/10/30

昨日はイッテQでしたね!

 

そして、手越くんの不定期新企画

 

手越祐也の俺んとこもってこい!』

 

ホバーボート in アメリカ

 

手越くんにぴったりな企画

 

メール送って頂いた方

ありがとうございます!!!

 

かっこいい手越くん見たいよね!!

うん!

 

チャンさんが失敗した企画にチャレンジでした

 

…………

 

結果から言うと、失敗ですね(笑)

 

チャン「悪いのは口だけ」

 

その通りです。

 

オープニングではメンバーを敵に回し

若い女の子、20代の女の子を呼べ、応援してほしい

 (LINE NEWSにまでなりましたね)

 

私は分かってましたよ

 

オープニングの時、逃げの姿勢で話してましたから

 

これは、もしや?

と思ってはいましたよ(笑)

 

手を使わずズボン履いたり

バランスボールでサーフィンしたり

 

いろいろしましたね

 

アバラ?胸骨?大丈夫?(笑)

 

 手越くんの一言

『I try.I try.I try.』

 

今日は、ハロウィン音楽祭ですね!

 

TBS系で19時から!

 

NEWSは、20時から21時の間かー

 

間に合うかな?(・・;)