きみが好き

ひたすら、NEWS

TBS『ハロウィン音楽祭』 2016/10/31

ハロウィン音楽祭

 

善きかな善きかな

 

結局、間に合わなかったんですけどね(笑)

 

ジャニーズは簡単に言うと、

 

A.B.C-Z 忍者

Sexy Zone 和装サンタ

Kis-My-Ft2 いろいろ

NEWSはヤバい

 

衣装のお金の掛け方!

 

他のグループにも分けないと!!

 

高島さん「特別に用意してくださった」

 

特別過ぎるやろ!!

 

てか、ヤバ過ぎヤバ過ぎ

 

発狂!!!!!!

 

もーーーー!!!!!!

 

 

私的には、シゲが一番ヤバい!!

 

まず、シゲを語っちゃうけど

 

シゲはヴァンパイア

 

マントを使ってのダンスヤバいよ

 

バンパイア感ぱねぇよ

 

1回目の淫らに狂ってのとき胸に手を当てたんヤバかったー

 

もーーーー!

 

最後のカーッってとこかっこいいし

 

バンパイアですってとこはかわいかった

 

 

まっすーはお肉大好き王様

 

言われれば見えるけども!(笑)

 

チャンカパーナはかわいすぎ

 

抱き締めたのとき帽子ずれるのとか本当にかわいすぎ

 

フゥーのまっすーこっち向いてかわいかった

 

目線ありがとう(天にも昇る勢い)

 

BYAKUYAの最初のソロパートかっこよすぎ

 

声もだけど、ダンス動きが!

 

もーーーー!

 

今宵濡れた吐息でが

 

エロい!!

 

黒増だよーー(天にも昇る勢い2回目)

 

BLACK&WHITEの時、ダンスかっこよすぎ

 

もーーーー!(n番目)

 

慶ちゃんは悪めのポリス

 

あの慶ちゃんが悪めのポリスだよ!

 

ミスマッチ感がかわいくてかっこよくて

 

Twitterで見たけど、雑誌の自撮りのやつで前にもしてたみたいだね

 

ポリスになりたいのか?

 

慶ちゃんなら捕まりたい♡(笑)

 

最後の集合のときコヤシゲが見つめあってたぁぁあ

 

仲良しかっ!(ごちそうさまです)

 

トークになるといつもの慶ちゃんになるかわいい

 

ギャップや!ギャップ!!

 

 

手越くんは海賊

 

さすが30分前に入るだけあって、気合いの入り方が違うわー

 

ジャックスパローとhydeさんを足して2で割った感じ!

 

美しい…………

 

チャンカパーナの足引くとこかわいい

 

いつも思う!

 

ハロウィンの似合う男だねー、本当に

 

シゲのとこで映った手越くんの後ろ姿かっこいい

 

海賊ですって言うとこかわいかった

 

弟感出てたーー!!

 

そして、最後バイバイかわいい

 

もうかわいい

 

なんなん?!(キレ気味(笑))

 

もう!もう!もーーーー!

 

 

MADEとJr.が来てたね

 

少プレメンバーですね

 

振付のairmanさんも来てくれてたみたいだし

 

最高のメンバーじゃないですか?!!!!

 

 

4分少しのパフォーマンス。

 

素晴らしいかった

 

短かったけど、コンサートを凝縮されていたよ

 

体感そんな感じ

 

よかったーよかったよーー

 

おしまい。