きみが好き

ひたすら、NEWS

QUARTETTO 映像化決定!!!!

QUARTETTO DVD&Blu-rayの発売が

決定しましたーーーーー!!!!

 

やったーーー!!!!!

 

ファンのみなさんおめでとうございます!

 

ありがとうございます!

 

やっとです!

 

やっと、QUARTETTOが手元に!

 

昨日、Twitterでは早売りと思われる雑誌で

QUARTETTO発売が出てましたが

 

公式発表まで待とう。

期待せず待とう。

 

そんな気持ちで過ごしてましたね。

 

でも、気になってお昼にJE確認したら出ててびっくりしましたね

 

何かを察知したのか(笑)

 

2つで16,524円

 

来年のNEWSのシングルに

てかテゴマスの活動に繋がるなら

 

喜んで出しましょう👼💸

 

12/14発売。

 

 

近いようで、遠い。