きみが好き

ひたすら、NEWS

スウェーデンデビューから10周年!!

テゴマス

スウェーデンデビューから

10周年おめでとう!!!!

 

めでたいね、めでたい。

 

テゴマスの存在を知ったのは

NEWSを好きになってからだから

 4年ぐらい。

 

上手で、それだけでなく

楽しそうに綺麗に感動する歌を届けてくれるテゴマス

 

本当に好き

 

今年は

 

増田貴久30歳

テゴマスのらじお5周年

手越祐也29歳

スウェーデンデビューから10周年

日本デビューから10周年

 

めでたいことがたくさんあるよ!!

 

事務所のみなさん、JEのみなさん

10周年企画の予定は??

 

せめて、CD一枚、もしくは、イベントを……

 

お願いしますよーー(  ̄▽ ̄)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

慶ちゃん。

 

のどの調子どうかな?

 

every.を2日休むぐらいだから

本当に声が出なくて大変なんだと思う

 

それにメン愛も更新されてない

 

今は治すことに専念して

また元気な姿を見せてほしいな

 

関西は水曜日しか見れないけど(笑)

 

そんな私も風邪引いてるけど(笑)

 

みなさんも季節の変わり目

 

風邪引かないように気をつけてください。