きみが好き

ひたすら、NEWS

少年倶楽部プレミアム 2016/11/16

まだ少プレを見てない方は

先に見てからをおすすめします。

 

てか、見ることが出来ない人以外は

必ず後から読んでください!!

 

本当に!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

まっすーセンター分けの驚きから始まりました、少プレ

 

最近のブームなんか知らんけど、呼吸困難です(笑)

 

今回のメニューは

  TOKIO国分太一とトーク

  TOKIOの曲披露

  ダイノジ大谷のプロデュースショー

 

太一くんの時の少プレリクエストは

嵐大野くん、V6剛くん

 

本当に太一くんって聞き上手だなと思いました。

 

ゲストなのに回してくれてる(笑)

 

まず、手越くん19さい。

 

若い若い若い!!!

 

太一くんが「いい子っぽい」

 

分かるー

 

にじみ出る好青年感

 

歌をしたい

 

その目標叶ったね

 

そして、4人になったときの少プレを

この画質で見れるなんてよかった。

 

そして、

 

最初NEWSが嫌いだった手越くん

 

今では無くてはならない存在に

 

慶ちゃんが褒めるとき泣きそうになる

 

みんながコントロールしてくれる

 

ひとつひとつ拾ってくれる慶ちゃん

 

そして、

中丸くん上田くんの歌

亀梨くんと太一のコラボへ

 

KAT-TUNのことも話してくれる太一くん優しい

 

またいつかNEWS×KAT-TUNが見たい!!!!

 

そして、23のまっすー

 

金八の思い出せない(笑)

 

たいそうのおにいさん

うたのおにいさん

になりたい

 

その夢は叶わず………

 

体操教室に通っていて3回目に骨折

というのは初めて知った

 

平家派!

 

これ、見たかった!!

 

いのっち、長野くん、坂本くん、太一、リーダー、山口くん

 

TOKIOが踊ってるぅぅう(笑)

 

そして、慶ちゃんチャラい!!!

 

24歳。

 

約10年。

 

目標は司会

 

「周りに味方を増やせ」

 

この言葉で今はキャスターに

 

黒くてチャラい!!()

 

少クラ時代ぐらいなのかな?

 

さて、さて、シゲ

 

かっこいいーーー

 

21だってよーーーー

もう、もう!

 

エリートだったトーク好き好き

 

目標は

小説を書くこと

 

叶ってるね。

 

よかったね、21のシゲ

 

そして映画の脚本、楽しみにしてます。

 

手越くんの悩み

 

新しいことがしたい!

 

太一くんの答え

言い続ける

 

大事なんだな

 

言霊ってことだね

 

私も見習お

 

そして、

嵐、V6、関ジャニ∞とコラボへ

 

 

大谷さんプロデュースショー!!!!

 

QUARTETTOのTシャツ着てるまっすー

 

私、パーカーしか買ってない!!

 

やってもーたーーーorz

 

(  ´・ω・`)

 

大谷さんのお母さんも褒めてくれた24時間テレビ

 

ファンじゃない人にもNEWSの良さ伝わってよかった

 

『ブチアゲ!Party night』

 

いい子ちゃんNEWSはいっぱい見てもらったからね

 

明るいとこも見てもらおう

 

チラリズム

NYARO

D.T.F

BE FUNKY

 

本当に嬉しい並び

 

チラリズムはアラサーになって見れると思ってなかったし、

NYAROは4人になって盛り上がる1曲、

D.T.Fは4人で初披露

BE FUNKYはダイノジタイヘンFUNKY!!!!(笑)

 

本当に大谷さん「神」だね

 

「神」

 

あまり神とか言いたくないけど、

本当に嬉しかった。

 

それに、本当に本当に大谷さんは

NEWSが大好きなことが伝わってきた。

 

ありがとう。

 

 

1番の感想として、

NEWSのファンでよかった!!!!

 

ではではー