きみが好き

ひたすら、NEWS

祝 テゴマス10周年

テゴマス

10周年おめでとう!!!!!!!!!!

 

ミソスープから10年

 

あの頃は

まっすーが20歳、手越くんが19歳

 

そして、現在

まっすーが30歳、手越くんが29歳

 

アラサーになりましたね(笑)

 

私はNEWSでいる時の2人も好きだけど、

やっぱりテゴマスとして活動してる2人が好き

 

そして、2人で歌ってる姿や歌声が好き

 

最近のテゴマスの活動といったら、

テゴマスのらじおだけ。

 

正直、寂しいです。

 

雑誌、ラジオ、WEBで言ってくれるけど

それだけじゃ物足りない!!

 

活動待ってます!!!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

言い訳タイム

 

当日に書いてたのに見返そうと思い、

下書きに入れてしまった。

 

QUARTETTOの感想は書いてる途中です。

 

1日じゃまとまらない

 

いつもまとまってない?こら!(笑)