きみが好き

ひたすら、NEWS

QUARTETTO

QUARTETT発売になりましたね!

 

私は初回と通常Blu-rayを買いました!

 

私事ですが、フラゲ日は私の誕生日でもあって

テンションMAXで帰りましたよ(笑)

 

今回手にとって思ったのは、

装丁が美しい!高級感!

(Blu-rayは装丁って言わないのかな?)

 

外見もそうですが、中も今回各所にあった

五線譜ではなく四線譜がありました。

 

 

ここでおさらいですが、

初回⇒ツアーオーラス【東京】+アリーナオーラス【広島】

通常⇒ツアーオーラス【東京】+ドキュメンタリー

が収録されています。

 

私は、ツアーオーラスである東京に行きまして

その公演が映像化されていることに感動しっぱなしでした。

 

やっと、2周目を見てます。

 

私的にはアリーナが好き

 

音もすごく伝わってくるし、

小さいからこその一体感が出てる。

 

こりゃドームとアリーナ収録するわ

 

最初買う前は、

初回にアリーナ?通常にドキュメント?

逆じゃね?って思ってました。

 

これ、正解やわ

満塁ホームランやわ

 

結局、感想はまだ書けません。

 

少しずつ書けたらなと思います。

 

終わり。