きみが好き

ひたすら、NEWS

ありがとう2016。よろしく2017。

明け(過ぎ)ましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

というのを三が日のうちに書くべきだったのですが、

なかなか完成しませんでした(笑)

 

 

そういうのは後回しにして、

NEWSの2016年を振り返ってみようとしてました。

 

1月

「Touch/ヒカリノシズク」発売&主題歌

シゲ 「傘をもたない蟻たちは」ドラマ化&出演&主題歌

 

もう1年近く前の話になるんですね。

 

今年はいろいろありすぎて、ずっと前な気がします。

 

たまに、MステのTouch見るんだけど

あーこれ今年かー

って毎回思います(笑)

 

シゲのドラマもあったね

 

3作目の「傘をもたない蟻たちは」のドラマ化

 

ドラマ化は初めてでしたね

 

原作、出演、主題歌とシゲは素晴らしい活躍でしたね

 

そして、なんと言っても

 

「ピンクとグレー」映画公開

 

これは本当に嬉しかった

 

シゲが書いた、それも処女作、小説が映画化

 

そして、中島裕翔が主演

 

初めてちゃんと中島くんの演技見たけど

すごく迫力があって胸が締め付けられるような所があったり

 

映画を見てると、中島くんの後姿がシゲに見えたり

中島くんとシゲを重ねてしまう所がいくつかった。

 

最初シゲが書いた小説がジャニーズで映画化って思ったけど、

映画見終わって最後は中島くんでよかったそんな映画だったな

 

あと、シゲさんがカメオ出演されてたりしましたね

 

 

1月分だけで力尽きました。

 

今年からは、一ヶ月ずつ書いていこうかなと思います。