きみが好き

ひたすら、NEWS

NEWSな2017/01

カウコンで年越しを迎えたNEWSたち。

 

私の家はテレ東?のクラシックで年越しでした(  ;∀;)

 

素晴らしいと思うんですけどね?

 

……うん。

 

父親が寝るのを待ち、NEWSタイム。

 

CDTVをずっと待っていました。

 

 

そこで思い出すのは、2年前のCDTV

 

KAGUYA

 

何時に出てくるの分からなくて、

ずっとテレビの前に座ってましたね

 

母と妹と待ってたんだけど、母が寝ちゃったんだったな

 

今回は妹が寝ちゃったんですけどね(笑)

 

 

あーそろそろかな?

まだかな?まだかな?

 

そこに現れたのが

 

NEWS

 

キスマイさんと一緒に登場でしたね

 

何と言っても、

EMMA 初披露!!!!

 

もうかっこよすぎ

 

みんなかっこいいけど

まっすーが!!!!

 

この後何度も披露されましたが、

初披露以上の興奮はないですね!

 

 

また、シゲちゃんの出演ドラマ

「嫌われる勇気」

が始まりました!

 

香里奈さん演じる庵堂蘭子にシゲ演じる青山年雄が振り回されるという話ですね。

 

「嫌われる勇気」といえば、前に行列で手越くんが読んでると言ってましたね。

 

何かとNEWSに縁がある本ですねー

 

現在6話いろいろ進展がありますね

 

また、2月の終わりにでも