きみが好き

ひたすら、NEWS

NEVERLAND

行って来ました!
NEVERLAND!!
報告遅くてごめんなさい!
大阪2日目の昼公演です!

自分が行った公演を踏まえ、
NEVERLANDについて書きたいと思います。


NEVERLANDが始まって終わるまで
たくさんの出来事がありました。

いい事も悪い事も。

そんな状況でもNEWSは
舞台の上ではアイドルで


NEVERLANDは
NEWSが「来場」と言っていたように
本当にテーマパークのような世界でした。


私史上1番近い席で
届くんではないかと思ってしまいました。
本当は何メートルもあるけど(笑)
やはり遠い存在なんだと思いました。


私の席は上手側で
メインとセンターの間ぐらい


まず、セットと天井のバルーンに驚きました
あと、センターにあった折れた大きい鍵!(笑)


セットはまさに【ファンタジー】
めっちゃ凝っててびっくりしました。


NEWSってファンタジーが似合う
本当にそう


昼公演ということもあり、
アンコールはありませんでした。
それはどこも共通みたいですね


「U R not alone」で終わり


それでいい
アンコールはいらない!
最初から最後まで作り上げられていた
そんな満足なコンサートでした



早く円盤化してくれないかなー
って思いつつ、
どうせ1年経たないと出ないんでしょ?(笑)


今は、少プレをエンドレス再生して